当サイトについて
本気で稼ぐ方法から小銭を稼ぐ方法まで・・・
お小遣い稼ぎの方法を紹介しております。

私が実際に行っているお金稼ぎですが基本として無料です。

為替や株式も紹介しておりますが、
目的は貯金を運用して増やすのが目的です。
ギャンブルではありませんが、確実に儲かる方法ではありません。
資産運用には一定のリスクがあることを理解して頂いて、
収入を増やす手段の検討材料になれば幸いです。


カテゴリ

2012年12月08日

【お財布ケータイ】楽天Edyでポイントを大量ゲット!

皆さんコンビニで毎月どれくらい買い物をしますか?
お財布ケータイ活用していますか?

楽天Edyを使えばポイントを大量ゲットできますので使ってないのは勿体ないです。





Edyの存在は知っていても使って無い方は多いと思います。しかし使っている人は密かにポイントを大量にためて日々のお買い物で得をしています。

私も随分前からお財布ケータイを活用しています。Edyが楽天Edyになる前からです。Edyならコンビニなど日々の浪費で2重3重とポイントを大量に貯められます。

【楽天Edyのメリット】
・Edy支払いで200円で1ポイント貯まる
・コンビニ、書店、ファミレスと使える場所が多い
・マイルやTポイントなど貯めるポイントを選べる
・小銭が増えない
・緊急時のお金のストックになる
・タバコでポイントが貯まる


私がEdyを使い始めたのはコンビニのタバコの購入でポイントを貯めたいと思ったからです。タバコの購入や公共料金の支払いなどでポイントが貯まるのはEdyくらいです。残念ながら今は公共料金のコンビニ払いでEdyが使えなくなってしまったのですがタバコでポイントが貯まるのは大きいです。Edyは単純に支払い料金に応じてポイントが付くだけなので何を購入したかは関係なく、通常ポイントが付かない商品やサービスでもEdyさえ使えればポイントが溜まります。

買い物で貯めるポイントについても楽天スーパーポイントだけでは無く、Tポイントやマイルのポイントを貰うという設定もできます。私は最初Tポイントを貯めてましたが結構貯まって飽きたので最近は楽天スーパーポイントを貯める設定にしています。

ここでポイントを大量に貯める裏技です。
Edyの活用で常時ポイントを2重取り、お店によっては3重取りができるのです!

@Edyへのお金のチャージをクレジットカードにする。
私のおススメはライフカードです。
年会費無料で還元率が高くEdyチャージでポイントが貯まります。
※詳しくは『Edyチャージでポイントが貯まるライフカード

@を実行すればクレジットとEdyで2重ポイントです。

AファミマなどEdy支払いが出来てTポイントが貯まるところで買い物。
TUTAYAなどのTポイントカードを持ってる方ならコンビニなどはファミマにするとポイント3重取りです。
クレジットカード+Edy支払いで2重ポイント。
会計時にTポイントを提示してTポイントゲットで3重取りです。もしEdyのポイント設定をTポイントにしていた場合Tポイントが爆発的に貯まります

今はスーパーでも使えるとこがあるので私の場合は一年で5000円以上に相当するポイントを貯めます。ちゃんと計算してないですがガソリンやファミレスでも使うので1万円くらいはポイント貯めてると思います。



posted by ゆう at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金稼ぎテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。