当サイトについて
本気で稼ぐ方法から小銭を稼ぐ方法まで・・・
お小遣い稼ぎの方法を紹介しております。

私が実際に行っているお金稼ぎですが基本として無料です。

為替や株式も紹介しておりますが、
目的は貯金を運用して増やすのが目的です。
ギャンブルではありませんが、確実に儲かる方法ではありません。
資産運用には一定のリスクがあることを理解して頂いて、
収入を増やす手段の検討材料になれば幸いです。


カテゴリ

2012年11月14日

FXのキャンペーンで讃岐うどん貰いました!

先月のFXの戦利品が届きました。
FXではキャンペーンで食品が貰えるところが結構ありますね。
私が口座を開いているFX業者では
トレイダーズ証券
マトリックストレーダー
の二つの証券会社ですね。

今回貰った商品はコチラ↓
20121113udon2.JPG

讃岐うどんが6袋です。
一袋300gなので全部で18〜24人前くらいでしょうか。
私は良く食べるので12食分くらいですかね。

讃岐うどんはJFXのキャンペーンで頂きました。

キャンペーンは毎月やっていてJFXはキャッシュバックと食品のキャンペーンをやってます。キャンペーン商品は一定の取引実績を満たすと貰えるのですが食品は割と簡単に貰えます。 20万くらいでトレードしていても直ぐに達成できると思います。 私がそうですからね。

FXのキャンペーンは基本的にはどうでも良いのですがもらえると嬉しいですね。 先月は讃岐うどんでしたが今月はたこ焼きが貰えるみたいです。 たぶん条件はすでに達成していると思います。 

まさにトレードの副産物です。

タグ:FX
posted by ゆう at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301845076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。