当サイトについて
本気で稼ぐ方法から小銭を稼ぐ方法まで・・・
お小遣い稼ぎの方法を紹介しております。

私が実際に行っているお金稼ぎですが基本として無料です。

為替や株式も紹介しておりますが、
目的は貯金を運用して増やすのが目的です。
ギャンブルではありませんが、確実に儲かる方法ではありません。
資産運用には一定のリスクがあることを理解して頂いて、
収入を増やす手段の検討材料になれば幸いです。


カテゴリ

2012年10月26日

無料ブログで始めるお小遣い稼ぎ(FC2ブログ)

アフィリエイトお小遣い稼ぎを考えた時にブログを利用するのは
最も簡単でやり易い方法の一つです。

前回はシーサーブログを紹介させて頂きましたので、
今回はFC2ブログ(無料ブログ)を紹介いたします。

SeesaaBlogについては、
ブログで始めるお小遣い稼ぎ(Seesaa Blog)を参照。


ブログ


ブログ経由で収入を得ようとした場合に
検索経由での訪問者数を上げる事が重要ですが
無料ブログで検索に有利に働くサービスは
FC2ブログとシーサーブログだと思います。

FC2ブログの特徴
・URLがサブドメイン方式で検索に有利
・ブログデザインはカスタマイズ性に優れている
・比較的検索に有利なるような構造になっているようだ。
・商用利用が可能(アフィリエイトなど)
・テンプレートが豊富。
・広告が少なめ

・アダルトサイトの運用が可能
・FC2のIDで豊富なサービスを利用できる

FC2の良いところはURLがサブドメイン形式という点です。
無料ブログを開設するとURLは
サブドメイン形式かサブディレクトリ形式ですが、
有利なのはサブドメイン形式です。
アメブロはサブディレクトリ形式です。
無料ブログでお小遣いを稼ぐ場合はサブドメイン形式の
FC2かSeesaaという選択がベストです。

FC2というと商用サイトでの利用で有名です。
テンプレートも豊富ですがHTMLを自分で編集するなど
カスタマイズ性も非常に高いため人気があります。
広告は表示されますがSeesaaと比べると少なめで
あまり目立たないのが嬉しいです。

アダルトサイトを作りたい場合はFC2しかないでしょう。
カスタマイズという点ではシーサーより上です。

シーサーより劣る点は独自ドメインが使えない。
一つのIDでブログは一つという点でしょうか。
独自ドメインは有料になってしまいます。

ただしFC2のIDでホームページスペースや
メールフォームといったFC2が提供する
様々な無料サービスを利用できるのは魅力です。

FC2はお勧めです。


ブログ
【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】


【無料ブログの最新記事】
posted by ゆう at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299153203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。