当サイトについて
本気で稼ぐ方法から小銭を稼ぐ方法まで・・・
お小遣い稼ぎの方法を紹介しております。

私が実際に行っているお金稼ぎですが基本として無料です。

為替や株式も紹介しておりますが、
目的は貯金を運用して増やすのが目的です。
ギャンブルではありませんが、確実に儲かる方法ではありません。
資産運用には一定のリスクがあることを理解して頂いて、
収入を増やす手段の検討材料になれば幸いです。


カテゴリ

2012年10月06日

楽天ツールバーで毎日ポイントをGET!

楽天スーパーサーチ楽天ツールバー)というのを
ご存知ですか?
毎日、楽天スーパーポイントを貯められるサービスです。
当然ですが料金は一切かからないお手軽な方法です。





WEBブラウザ上部のメニューが並んでいる場所を
ツールバーなどと呼びますが楽天ツールバーを
インストールすると楽天のネット検索窓が表示
されます。
楽天ツールバーをインストールして楽天の検索窓で
ウェブ検索をすると楽天スーパーポイントが貰えます。
※楽天IDでログインした状態であること。

以前はInternet Explorer (IE)とFirefoxだけでしたが
Chromeも対応できるようになりました。

ポイント付与について
・毎日山分けポイントが設定されています。
・検索をすると山分けの対象者としてエントリーできます。
・エントリーは口数という形で管理されています。
・最大で30口(30回の検索)応募できます。
※検索するだけで口数が増える
・参加者数と口数に応じてポイントが貰えます。


私は普通に使って毎日30口になっていますが、
実際に貰っているポイントとしては6ポイント位です。
30日(1ヵ月)で180P、1年で2000P以上です。
良いお小遣い稼ぎになっています。
貯めたポイントで本を安く買ったり有効利用しています。

その他にも買い物ポイントが倍になるキャンペーンや
ポイントが貰えるメッセージが届くなどがあります。

楽天スーパーポイントは1P=1円なので
ポイントサイトよりも断然お得です。

オンラインショッピングは楽天での買い物が中心で
楽天スーパーポイントを貯めているという方で
インストールされていない方は絶対損していると思います。



楽天ツールバーはコチラ



posted by ゆう at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | お金稼ぎテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

楽天ツールバーは最近6ポイントから5ポイントくらいに減りましたね。
30回も検索するのは面倒なので
自動化しました。

さらに、楽天カードのクリックポイントも
自動で獲得できます。

一度、利用してみて下さいあ。

ご迷惑でしたらコメントを削除してください。
Posted by hyrcttu at 2013年02月24日 10:00
>hyrcttuさん
ホントですか〜!?
最近、楽天検索サボってたので気づきませんでしたよ。

コメント消しませんよ。
貴重な情報ありがとうございます!
Posted by ゆう at 2013年02月24日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。