当サイトについて
本気で稼ぐ方法から小銭を稼ぐ方法まで・・・
お小遣い稼ぎの方法を紹介しております。

私が実際に行っているお金稼ぎですが基本として無料です。

為替や株式も紹介しておりますが、
目的は貯金を運用して増やすのが目的です。
ギャンブルではありませんが、確実に儲かる方法ではありません。
資産運用には一定のリスクがあることを理解して頂いて、
収入を増やす手段の検討材料になれば幸いです。


カテゴリ

2012年09月28日

アフィリエイトやポイントサイトで小銭を稼ぐ方法。

意外と知られてない小遣い稼ぎのテクニックを紹介。
ポイントを二重で貯めたり会員登録ついでに小銭を貰う裏技。

方法は非常に簡単。
アフィリエイトサービスの会員登録をしておくか、
ポイントサイトに会員登録をしておくだけです。

ネットでの買い物やクレジットカードの会員登録、
お見積もりサイトの利用などのときに単に買い物を
するのでは無くアフィリエイト、ポイントサイトを
経由することでポイントやお小遣いを得る事が可能です。

例@ 楽天市場 + ポイントサイト(予想.net

予想.net経由で楽天市場で1000円の買い物。
1、【予想.net】購入金額の1%相当のポイントがもらえる。
1000円×0.01=10円相当のポイント加算。
予想.netは10ポイント1円なので100ポイントもらえる。 
2、【楽天市場】購入金額100円で1ポイント
1000円÷100円=10ポイント加算。

例A クレジットカード契約 + アフィリエイト(A8.net

1、【a8.net】新規会員登録で1000円
2、【クレジット会社】新規会員登録で5000円
アフィリエイトは基本は誰かに購入を勧めて報酬を得ますが、
自分購入OKのプログラム有ります。
金額は例としてなのでクレジット会社によって違います。
アフィリエイトの報酬を1000円としてますが、
運よくキャンペーンをやっていると高額報酬が得られる可能性もあります。


このようにアフィリエイトやポイントサイトの会員登録を
しておけば少しお得に買い物を楽しんだり出来ますので、
買い物などをする際に開設したポイントサイトを経由でき
ないか調べることで得をするかもしれませんね。

クレジットカードの例ではアフィリエイトの利用例で
紹介していますがポイントサイトを利用する手段もあります。
どちらかというとポイントサイトの方が利用範囲は広いかも
しれません。
私は両方つかってます。


私が実際に使ってるおススメのサービスはコチラを参照。

おススメポイントサイト

おススメアフィリエイトサービス

posted by ゆう at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。